ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
未分類 の記事一覧
≪ PREV PAGE
 
--.--.--.-- / --:-- 
我回来了 
2006.05.16.Tue / 03:39 


『人が旅をするのは 到達するためだけでなく 

                   旅行するためである』




『人は常に迷っている  

        迷っている間は常に何かを求めている』









ドイツの有名な方が 残された言葉です
あたしの独断と偏見にて ブログタイトルに入れてみました
ブログタイトルの英文 日本語訳はこんな感じです
ドイツ人なのに英文で書いたのは 何となくなんです
何となく 英語で書きたかったんです  理由なんて そんなもんです
この方 誰なのかお分かりですか?





   



 
▽Open more.

プロフィール

あたし

Author:あたし
出来るなら甘えて生きていたい
目標・計画は実行するのみに限ります

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 trip All rights reserved.

