ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
理想象 
2006.05.20.Sat / 01:34 

男を駄目にする女



そうじゃなくて



男を成長させる女







やっぱり これよね
あたし 今まで 男を駄目にする女でした
一緒になって 堕ちてくの  全てにおいて
2人して 駄目になっていくの
そして あたしは ほおっておけない性格
ついつい 口や手を出してしまうの
好きって気持ち 愛してるって気持ち
それらの気持ちが 大きければ 大きいほど
男を駄目にする女でした
もう 何かしてあげたくて しょうがないんでしょうね
いつもいつも 口や手を 出してしまうの
だから 自立出来なくなって 成長出来なくなっちゃうんでしょうね
男を駄目にするあたしは もう 卒業
これからは 男を成長させる女になるの
やっぱり これよね
うん  何かいい響きです
『男を成長させる女』
かっこいいじゃない?  成長させること出来たら
そして あたしも成長するの
でも 可愛い部分 あるとしたら 捨てたりなんてしません
あたしはあたしであることを 忘れちゃいけないの
ただ あたしと言うものを出すところを 考えればいいの
そして 相手にも相手らしくいて欲しい


I become the woman who grows up a man.


うん  免許の更新行ってきました
午前と午後 どちらか好きな方 受講していいんだけど
午前 起きられるはずもなく 迷わず午後に
方道 車で40分  長いね
運転が大嫌いなあたしにとって 方道 車で40分は・・・
講義 2時間  眠いね
普段 座り慣れてないし 退屈だし 眠いし
「はい 居眠りとかしてたら 免許証の交付はありませんよ  再受講してもらいます」
「すみませんっ!!後ろのおばちゃん 鼾かいてるんですけどっ!!!」
このおばちゃん 勿論 注意されてました
結局 免許証貰ってるし  まいっか
免許証の写真 やっぱり 犯罪者でした
鏡の前で練習したのも 全く意味を持ちませんでした
これから3年間 この免許証とお友達ですね
次は絶対に 5年間有効の免許証 貰いたいものです



今日は 遊びました  ネットのゲームだけど
ビリヤードしました
前から気にはなっていたんだけど
実際にやったことあるから ゲームでやるのってどうなんだろうって 思ってました
うん  意外と楽しかったです
操作が難しく 慣れるまで苦労しました
やっぱり ネットでもリアルでも 見越しの判断は 難しいみたい
最近ずっとさぼってた ビリヤード また始めようかと考え中
プールバーとかが いいですね
お酒飲めるし 息抜きなんかに ダーツとかもしたりして
上手な人多いから 教えてもらえるし
眠っているあたしのキュー 元気かしら
明日にでも 手入れして 磨いてあげよう

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最近ベルもハンゲの9ボールやってますよぉ♡
だけど!!!!まけまくり・・・・・(へたれ

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

免許更新ゎねぇ・・・・・
3回くらい???やってるけど
ぜーーーーーんぶ違反者です

- from ベル -

   非公開コメント  
スポンサーサイト理想象のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あたし

Author:あたし
出来るなら甘えて生きていたい
目標・計画は実行するのみに限ります

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 trip All rights reserved.

