ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
建成了 
2006.05.19.Fri / 05:04 
デザイン変えられたっ!!


可愛いの好きだけど シンプルって言うのかな
こういうのも好き


このデザイン 何かいい  うん  すごくいい
気に入った!!!


あたし ブログのデザイン変えること 出来るようになったってことは・・・
また 変えたりするのかな
コロコロ変えるの あんまり好きじゃないんだけど
よし  あれです  デザインのとこ見なければいい
優柔不断だから 目移りしちゃう
これに決めるときも 散々悩みました
これいい  こっちもいいなって


うん  当分は これがいい  これでいる


あたし 昨日から2連休  やったね


昨日は お買い物しました
お洋服買ったり 雑貨買ったり 気が付いたら たくさん買ってた
後できっと これいらないと言いそう
これでも女ですから やっぱり おしゃれはしたいです


今日は・・
免許の更新!!
駐車違反したから 2時間講習です
ゴールド免許欲しかったです
あれですよね  免許証の写真ってどうして 犯罪者みたいなんでしょう
ずっと使うんだから 綺麗に撮ってくれてもいいのに
よし  一瞬でもいいから いい顔出来るように 鏡の前で練習しなきゃ
あれです  出来が悪かったら マジックで横線引いちゃいましょう



あ そうだ  第一発見者は あたしです
もしかしたら 誰かに 先越されたかもしれないけど
今のところ あたしが第一発見者です



うん  あたしってやっぱり まだ甘い  子供ね
頭で分かってるのに ちゃんと出来てない
反論とかないと ちゃんと出来ないくらい 馬鹿なのかしら
年齢的に大人って思われてるなら 中身も成長しないとですね
今日は いいお話聞けました
今日は いいお話出来ました
少し 前に進みました  迷いはあります
ただ 決めたことは 後悔しなければいいと思うの
うん  これでもう 当分甘えられなくなりました
最も 甘やかす気なんて ないんでしょうけど
これだから この人の人間性 あたしは好きなんだろうな
ご恩は たくさんあります
出来るなら 少しでもいいから 返したいです
そんなこと 望んでなんていないと思いますけど
だったら あたしが変わって 成長して それをご恩として 返しましょう
それが1番のはずだから
いつか言われたいです  成長したね  中身も大人になったねって
細木先生 次のカウンセリングもお願いしますね
ただ 甘えがあると 人の成長は止まると思うから
頼り過ぎないように 甘え過ぎないように 依存しないように していくつもり
つもりじゃなくて する
何事も 結局は 自分ひとりだから
要は 自分がどうするか
いくら 手助けがあっても 自分で何とかしないといけないんです
自分のことになると やっぱり駄目ね
人のことだったら 言うこと出来るのに
あたしは まだまだです  未熟ね

もっと 周りを見よう
もっと 周りを感じよう
そして あたしはあたし  あたしらしく 生きて行こう











おばちゃんって・・ベルたんは違うでしょっ!!
色々心配かけて ごめんね  本当にごめんなさい
迷いはあるけど もう大丈夫
何があったのかとか 色々と お話出来たらいいですね
いつまでも乙女ですから 乙女話に花咲かせたいものです
                             ベルたんへのコメント返し









スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト建成了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あたし

Author:あたし
出来るなら甘えて生きていたい
目標・計画は実行するのみに限ります

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 trip All rights reserved.

