ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
想到了 
2006.05.18.Thu / 04:11 
若いっていいね  子供っていいね
何となく そう思ったりしてる
最も あたしよりも年配の方からしたら
あたしなんて 若いんでしょうけど  子供なんでしょうけど
こんなこと言うあたし おばちゃんみたい  おばちゃんに失礼だけどね

若いと 可能性が無限大な気がして 何だか羨ましい
子供だと 何しても許される気がして 何だか羨ましい

そんなこと思いつつ 人は年を取っていくのでしょうけど

いつまでも若いわけじゃないし 子供でいられるわけじゃない
例え そうでありたいと願っていたとしても

若くいられなくても 若々しさは 保つこと出来るでしょう
子供でいられなくても 子供のような気持ちを 忘れないでいることは出来るでしょう

それでいいんじゃないかな

そして あたしはあたしらしく 生きられたら それでいい








誰だって 好き嫌いはあって 合う合わないはある
だからと言って 好かれようとして 生きてるわけじゃないけど
嫌いなら 嫌われたなら 仕方のないことなのかな
合わないなら それもまた 仕方のないことなのかな
そう思う
ただ 嫌いだから 合わないから それだけじゃ駄目なんだよね
それは ただの我儘なんじゃないかな
自分だけが生きてるわけじゃないし 自分だけの世界じゃないから
自分のこと押し殺すことも 必要なのよね
受け入れようとすること
理解しようとすること
我慢すること
きっと 大事なんだろうな
結局は 自分だけでなんて 生きて行けないんだから
頭では分かってるんだけど やっぱり 難しい



欲しいもの 手に入れたいものは たくさんあって
でも 1度になんて 手に入れること出来なくて
持てる量も限られてて  うん  何が言いたいんだろ
あたしは 何が1番欲しいのかな
あたしは 何が1番手に入れたいのかな



責任って重いね
出来るなら 投げ出して辞めたいけど
やっぱり 無駄に責任感あるから 出来ないんだよね
これって言ったものがあったら 潔く辞めること出来そうだけど
今のあたしにはないかな
当分 辞められなさそう
辞めたいっていつも思うのに 好きだから 辞められないんだろうね
楽しいことあるけど 今のあたしには 重荷になることばかり
やることありすぎて 追いつかない
分からないこと多すぎて 何1つ 片付かない
処理能力上げたいな と切実に思います






眠たくて 眠すぎて 本当に何書いてるんだろ
もう寝よう
今日も 無駄に頑張った  疲れたから 眠れる
誰かが言ってたね
「器用に生きればいいのに」
何をどう器用にしたらいいのか 分からないけど
あたしの場合 立ち振る舞いが下手なんだろうね
全部 抱え込むから  全部 やろうとするから
うん  また訳分からないこと 書いてる
寝よう  すごく眠たい





デザインの変え方 教えてくれてありがとう
お休みの日に 試行錯誤しながら やってみようと思います
やってやれないことは ないはず
やれば出来るはず  うん  頑張る
                               めろこへのコメント返し














 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

オバチャンィゥナ・・・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

- from ベル -

   非公開コメント  
スポンサーサイト想到了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あたし

Author:あたし
出来るなら甘えて生きていたい
目標・計画は実行するのみに限ります

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 trip All rights reserved.

