ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
我回来了 
2006.05.16.Tue / 03:39 


『人が旅をするのは 到達するためだけでなく 

                   旅行するためである』




『人は常に迷っている  

        迷っている間は常に何かを求めている』









ドイツの有名な方が 残された言葉です
あたしの独断と偏見にて ブログタイトルに入れてみました
ブログタイトルの英文 日本語訳はこんな感じです
ドイツ人なのに英文で書いたのは 何となくなんです
何となく 英語で書きたかったんです  理由なんて そんなもんです
この方 誰なのかお分かりですか?





   



 
あたし 週末明けの月曜日から飲んでるって どうなんでしょう

うん  飲み過ぎました
夕方から飲み始めたから 早い時間に潰れました  ペースも早かったし
カラオケに行って飲んで 居酒屋さんに行って飲みました
行きたかった居酒屋さん 改装工事してました
本当に残念だったけど  改装工事終わったら来ることにしよう  
ちょこっと離れた居酒屋さんへ 行きました
ここ 好きじゃないんです  色々と  うん 我慢しました

あたし 酒癖悪いかも  かもじゃなくて 悪いです  うん  かなり悪い
あたしのこと 介抱する人は 本当に大変なんだろうな
記憶がなくなるなんてこと ほとんどないから 覚えてます
うん  反省してます  本当にごめんね

帰って来て すぐ寝ちゃったから こんな時間に目が覚めちゃった
あたし 酒臭っ!!
目が覚めて お風呂入って ブログ書いてるんだけど
あたし 酒臭っ!!!
2日酔いは 経験したことないから まず 心配ないでしょう
それよりも お仕事あるのに 起きられるのかな
うん  心配  激しく心配です
起こしてください  あたし 起きれません



あ そうだ  書こうとしてたこと あったんです
これ書こうって思ってたこと あったんです
まいっか  また後で 書こう  明日にでも  明後日にでも
書くって決めたから 書く  時間なんて いくらでもあるんだから
時間は ないんじゃなくて 作るものです



困ったことがあるんです
気分転換に ブログのデザイン変えたいって思ったんです
が しかし 変えられないんです  変え方が分からないんです
うん  困った  本当に困りました








寝る  うん  もう寝るの
あたし 眠たい  だから寝るの
起きられるかな  頑張って起きよう  うん  頑張るの

おやすみなさい










  
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

FC2のデザイン変えるのは、管理人ページのトップから
画面右上あたりに「ブログデザインの設定」っていう項目があって
~デザインから新しくダウンロードする
って出ますぉ。
で、適当にダウンロードシチャッテ、このテンプレートに変更。です。

もしもぅ解ってたらごめんね( 'д' )

飲みすぎに注意してね

- from めろこ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト我回来了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あたし

Author:あたし
出来るなら甘えて生きていたい
目標・計画は実行するのみに限ります

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 trip All rights reserved.

