ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
最近の記事
 
--.--.--.-- / --:-- 
Good-bye 
2006.05.23.Tue / 01:04 


With you energy


▽Open more.
理想象 
2006.05.20.Sat / 01:34 

男を駄目にする女



そうじゃなくて



男を成長させる女







やっぱり これよね
あたし 今まで 男を駄目にする女でした
一緒になって 堕ちてくの  全てにおいて
2人して 駄目になっていくの
そして あたしは ほおっておけない性格
ついつい 口や手を出してしまうの
好きって気持ち 愛してるって気持ち
それらの気持ちが 大きければ 大きいほど
男を駄目にする女でした
もう 何かしてあげたくて しょうがないんでしょうね
いつもいつも 口や手を 出してしまうの
だから 自立出来なくなって 成長出来なくなっちゃうんでしょうね
男を駄目にするあたしは もう 卒業
これからは 男を成長させる女になるの
やっぱり これよね
うん  何かいい響きです
『男を成長させる女』
かっこいいじゃない?  成長させること出来たら
そして あたしも成長するの
でも 可愛い部分 あるとしたら 捨てたりなんてしません
あたしはあたしであることを 忘れちゃいけないの
ただ あたしと言うものを出すところを 考えればいいの
そして 相手にも相手らしくいて欲しい


I become the woman who grows up a man.


▽Open more.
建成了 
2006.05.19.Fri / 05:04 
デザイン変えられたっ!!


可愛いの好きだけど シンプルって言うのかな
こういうのも好き


このデザイン 何かいい  うん  すごくいい
気に入った!!!


あたし ブログのデザイン変えること 出来るようになったってことは・・・
また 変えたりするのかな
コロコロ変えるの あんまり好きじゃないんだけど
よし  あれです  デザインのとこ見なければいい
優柔不断だから 目移りしちゃう
これに決めるときも 散々悩みました
これいい  こっちもいいなって


うん  当分は これがいい  これでいる


▽Open more.
想到了 
2006.05.18.Thu / 04:11 
若いっていいね  子供っていいね
何となく そう思ったりしてる
最も あたしよりも年配の方からしたら
あたしなんて 若いんでしょうけど  子供なんでしょうけど
こんなこと言うあたし おばちゃんみたい  おばちゃんに失礼だけどね

若いと 可能性が無限大な気がして 何だか羨ましい
子供だと 何しても許される気がして 何だか羨ましい

そんなこと思いつつ 人は年を取っていくのでしょうけど

いつまでも若いわけじゃないし 子供でいられるわけじゃない
例え そうでありたいと願っていたとしても

若くいられなくても 若々しさは 保つこと出来るでしょう
子供でいられなくても 子供のような気持ちを 忘れないでいることは出来るでしょう

それでいいんじゃないかな

そして あたしはあたしらしく 生きられたら それでいい








▽Open more.
歌 
2006.05.17.Wed / 03:25 


あなたに出来ること 出来ると夢見たことが何かあれば それを今すぐ始めなさい
向こう見ずは天才であり 魔法であり 力です
さあ 今すぐ 始めなさい



容易くなる前は 何もかも難しいものだ



一貫したものは環境においてでなく 自分自らのうちに求めよ



何をするにしても 何を夢見ているにしても まず始めてみることだ
大胆さの中には 才能とパワー そして魔力が潜んでいる  今すぐ始めることだ



我々は色々理解出来ないことがある  生き続けて行け きっと分かって来るだろう



金銭を失うこと  それはまた働いて蓄えればよい  
名誉を失うこと  名誉を挽回すれば 世の人は見直してくれるであろう
勇気を失うこと  それはこの世に生まれてこなかった方が良かったであろう



芸術家よ造れ 喋るなかれ



私は現在に自己のすべてを賭けている  一枚のトランプに人が大金を賭けるように  
私は現在をそっくりそのままで 出来るだけ高価なものにしようと努力しているのだ



自分一人で石を持ち上げる気がなかったら 二人でも持ち上がらない



自分自身の内心を支配することの出来ぬ者に限って
とにかく隣人の意志を支配したがるものだ



若い時は興味が散漫なために忘れっぽく
年を取ると 興味の欠乏のために忘れっぽくなる



人間とは 生来のものであるのでなく 獲得されるものである



人間は 結局 自分がなりたいと思う人間になる



人生に成功する秘訣は あなたが好きなことをするというのではなく 
あなたのやっていることを好きになるということです



青年は教えられることよりも 刺激されることを欲するものである



大切なことは 大志を抱き それを成し遂げる技術と忍耐を持つということ  
その他はいずれも重要ではない



人間は努力する限り 迷うものだ



あなたが出来ること 或いは夢見られることは何でも始めよ
毎日を生きよ  あなたの人生が始まった時のように



自分の今行っていること 行ったことを心から楽しめる者は幸福である



自分を信じよう  そうすればどう生きるかが分かる



人生において重大なのは生きることであって 生きた結果ではない



人生は全て次の二つから成り立っている
したいけど できない  できるけど したくない



大事を小事の犠牲にしてはならない



支配したり服従したりしないで それでいて 何者かでありうる人間だけが
本当に幸福であり 偉大なのだ



自分に出来ること 或いは夢に思い描いていることは すべて実行に移すことだ
大胆であれば 非凡な能力と不思議な力を発揮できる



学問と芸術は全世界に所属するものであり
両者の前では政治上の国境は消滅するのです



人は多くを願うが 彼に必要なものはごくわずかなのである  
人生は短く 人間の運命には限りがあるのだから






これは 成功要因を学ぶために集めた 成功者の言葉だそうです



▽Open more.

プロフィール

あたし

Author:あたし
出来るなら甘えて生きていたい
目標・計画は実行するのみに限ります

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 trip All rights reserved.

